2016年6月27日月曜日

2年生ソシオカップ(6月26日 和田堀グラウンド)

ソシオカップ

予選リーグ
vs大宮
4ー0 りんたろう2 はるき OG
vs高東
1ー1 はるき

得失点差で予選2位(泣)

2位リーグ
vs堀之内
3ー0 あきや かいと きょうすけ
vs杉四
5ー1 あきや2 かいと2 こうた

9チーム中、4位(^-^)

本日2年生は和田ブルOBが多数在籍する杉並ソシオさん主催のソシオカップに参加してきました。
記念すべき第一回大会にお誘いいただきありがとうございます!

まずは3チームによる予選リーグ!
その結果で順位リーグに移行します

大事な初戦は先日、LC旗で兄貴分がやられた大宮戦。
初戦なので難しい戦いになるかなと思いましたが2年生には全く関係ありませんね(^-^)
俺が俺がの個性派集団は全く臆することなく全員出場での見事な快勝でした!

2戦目はvs高東
ここで勝てば文句無しの1位通過でしたが初戦の快勝に気分を良くした、あたくしがここでも全員出場での勝利を目指しましたがラスト3分で追いつかれてしまいました(泣)

みんな調子が良かったからね〜 って言い訳です(泣)
得失点差で1足りず2位リーグとなりました。

それでも子犬ちゃん(笑)の2年生にとってはここからの2試合もとても大事!
新しいことにもチャレンジさせましたが2試合ともに見事な快勝でした(^-^)

結果、予選リーグで引き分けた高東が優勝したので君たちも決して弱くはありませんが高東の方が大人なサッカーでしたね!

2年生は俺が俺がの選手がたくさんいて
とても魅力的ですが、1つ間違えるとわがまま集団へと変貌します!

みんな試合に出たいし好きなポジションで出たい!でもねサッカーはチームスポーツです。一人ひとりが好き勝手なことを言ってたらチームは簡単にこわれちゃうよ〜
みんなが1つになって戦えるようになったらもっともっと楽しくなります。

少しずつ成長していこうね!
犬ころから真のブルドッグになるために\(^o^)/

大会優秀選手にかいとが選ばれました。文句無しだね!1人だけ大人のサッカー選手がいました。

対戦していただいたチームの皆様
チーム有川を支えているクルソー色のポロシャツの皆様、そして大会にご招待いただきました有川理事長ありがとうございました。あたくしにもポロシャツお願いします!