2016年6月19日日曜日

4年生Pリーグ(6月18日 沓掛小グラウンド)

15分ハーフ
vs沓掛
4ー5 負 ゆうき2 えいたつ たくみ

本日は沓掛小にてPリーグの戦いです。
試合は立ち上がりから気持ちの入った良い内容だったと思います。
ボールを奪ってから攻撃への切替も早くなってきたし、1対1の場面で自ら仕掛けたりと攻撃面は良かったと思います。
ディフェンス面ではゴール前での相手への寄せの甘さや相手コーナーキック時のマークの甘さルーズボールへの反応の遅さなどこれから修正が必要かな。練習しよう‼

jimmy賞
今日のjimmy賞はエイタツにあげたいと思います。このところのプレーの安定感はチーム一番です。恐れもせずボールへ寄せる姿は本当に頼もしい‼

本日も暑い中、応援、引率とお手伝いいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

グランドの整備、対戦いただいた沓掛SC関係者のみなさまありがとうございました。