2016年6月4日土曜日

2年生 BOA スマイルリーグ(6月4日 上井草)



10分ハーフ6人制
�【BOA スマイルリーグ公式戦】
 vs 池袋FC  0-2
  前半 0-0
  後半 0-2

●10分1本6人制
�フレンドリーマッチ
 vs 松庵SC 1-2 コウタ

�フレンドリーマッチ2
 vs 池袋FC 3-1 かいと2、りんたろう

�フレンドリーマッチ3
 vs 松庵SC 0-1

�フレンドリーマッチ4
 vs 池袋FC 3-0 きょうすけ、そら、OG

�フレンドリーマッチ5
 vs 松庵SC 1-1 ハルキ

�フレンドリーマッチ6
 vs 池袋FC 1-1 そら

�フレンドリーマッチ7
 vs 松庵SC 1-0 かいと

�フレンドリーマッチ8
 vs 池袋FC 0-2

本日、2年生は上井草にて BOA スマイルリーグ1試合とフレンドリーマッチを戦いました。

◆はまー賞◆は、今日とても良いプレーをしていた2人です。
1人は『こうた』です。とくにGKでのプレーがとても良かったよ!1対1や、ゴールキック、スローもあいてが少ないところにだせていたし、とても良いGKでした!

もう1人は「はるき」です。もともとディフェンスは上手ですが、今日はうばってからゴールをいしきしたドリブル、シュートがとても良かった!あのプレーがリーグ戦ででたら…とちょっと思いましたが、良いプレーでした。

今日は公式戦では勝てませんでした。
せっかく、マークをついて1対1のディフェンスでボールをとれても、うばってからゴールをいしきする、シュートをいしきする事ができないと点は入りません!なんのためにドリブルするのか、パスするのか考えよう!
その後のフレンドリーマッチではだいぶゴールをいしきしたプレーがでていたのでしあいでつづけられるように練習しよう!

本日は、池袋FC関係者の皆様、松庵SC関係者の皆様、有り難うございました。
また、BOA スマイルリーグ関係者の皆様、有り難うございました。

和田ブルファミリーの皆様も今日はいろいろお手伝い頂きまして有り難うございました。