2016年6月8日水曜日

OB情報

嬉しいニュースが届きました\(^o^)/
先日、行われたインターハイ宮城県予選決勝にて31期はやとが所属する仙台育英高校が東北高校に3ー1で勝利し見事、全国大会出場を決めました!

中学のときはあと一歩で届かなかった
悲願の全国大会出場が決まりあたくしも本当に嬉しい限りです。
単身、東北の名門チームの門を叩き努力に努力を重ね続けたことは想像に難くありません。小学校卒業時から常に上を目指し続け目標を達成し続ける、はやとは
チビブル達の後輩達の鏡です!

全国大会に向け厳しいポジション争いが待っていることと思いますが何事にも前向きに取り組む、はやとなら問題ないでしょう!さらなる飛躍を期待しています。

それと、ことあるごとに仙台まで駆けつけジュニア時代から変わらず大きな声でチームに力を与えてくれるママと
ジュニア時代から変わらず黙々とシャッターを押し続けているパパに感謝だね!

これからも感謝の気持ちと謙虚な姿勢で取り組んでください。

最後にもう一つ

ジュニア時代、ヘボコーチに教わっても
それ以降の素晴らしい指導者と本人の努力次第で全国大会へも行けるということを証明してくれました\(^o^)/

現役のチビブルたちもまだまだ可能性はいっぱいいっぱいある!やるかやらないかは君たち次第だよ。
コーチたちは応援することしかできないからね〜


牛たん最高でした(^-^)