2016年6月11日土曜日

6年生 交流試合(6月11日 井草森グラウンド)

【8人制 20分】
和田vs松庵
一本目 1-0 きょうや
二本目 1-0 きょうや
三本目 1-1 きょうや
四本目 2-1 こうき、ひろき
五本目 1-3 きょうや
六本目 0-0

本日、6年生は、松庵SCさんとみっちりTMをさせていただきました!
LC旗の本番を明日にひかえ、これ以上にないチームとTMが出来た事は、本当にありがたかったですね!!

試合はというと『う~ん』と唸ってしまう内容でした_| ̄|○

ボールを持っても周りが受けようとする動きがないため"どうしよう、どうしよう"と悩み、結果的にボールロストするシーン、ディフェンスラインで判断が遅く、相手のオフェンス陣にボールをさらわれるシーンが何度もありましたね…

また、審判で中に入っていると本当に良くわかりましたが、松庵の選手の方が、ボールを呼ぶ声、チームを盛り上げる声が大きく、運動量もはるかにありました。もう少し、運動量をあげて欲しかったなぁ…

明日も暑い中で試合を行う事が予想されます。苦しいのは相手も一緒!そんな中、声を張り上げ、走り切ってやろうという強い気持ちを持って、試合にのぞんでもらいたいです!!

《マレ賞》
本日のマレ賞は、きょうや です。
なかなか点が入らない試合展開の中、ここぞという場面できっちり得点を決めてくれました!!
頼りになる男!!って感じでした(^-^)/

明日は、残念ながら応援に行けませんが、嬉しい報告を期待しています!

対戦いただいた松庵SCの皆様、グラウンド設営もお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
保護者の皆様、暑い中、引率、応援いただきありがとうございました。