2016年6月26日日曜日

一年生練習試合VS桃一、ゴールデンキッカーズ、桃五(6月26日 上井草スポーツセンター)












和田5-1桃一 ダイナ4,ヒロヤ
和田7-0ゴールデンキッカーズ コウタロウ5,ヒロヤ,カズマ
和田5-1桃一 ダイナ3,ヒロヤ,コウダイ
和田5-0ゴールデンキッカーズ カズマ2,コウタロウ2,カツヒト
和田3-0桃一 ダイナ3
和田1-1桃五 コウタロウ
和田7-0ゴールデンキッカーズ ダイナ3,コウダイ2,ヒロヤ,エイシ
和田4-2桃五 カズマ3,ダイナ

和田7-0ゴールデンキッカーズ エイシ2,ダイナ3,コウタロウ,ヒロヤ
和田0-0桃五

本日は上井草に桃一SCさん、桃五SCさん、ゴールデンキッカーズさんをお招きして練習試合を行いました。
今日は初めての電車移動、バス移動など初めて尽くしでしたが、暑い中今日も頑張ってくれました。試合はドリブルで仕掛ける、取られたら取り返す、スローインに時間をかけないなどいつもより少しテーマが多い中考えてプレー出来ていたと思います。
今日は新しくマークをつく事も説明しましたが初めてにしては上出来です!これからの練習でも少しづつやっていこう!

今日の濱コーチ賞はしっかりキャプテンをやりながら初得点したエイシと同じく初得点のコウダイです。2人とも偶然にも3得点!エイシはマークからボールを奪ってシュートまで狙って出来ていて素晴らしかった!コウダイはゴール前で積極的にできていましたね。

暑い中、長い時間対戦頂きました桃一SCさん、桃五SCさん、ゴールデンキッカーズさん、誠に有難うございました。
また、引率からサポートまでお手伝い頂きました保護者の皆様、有難うございました。