2015年7月31日金曜日

6年国立スリーエス招待大会(7月31日 国立市河川敷グランド)

和田ブル vs 高尾 1-3 負
前半 0-3
後半 1-0 ひろき

和田ブル vs プエブラ 1-3 負
前半 1-1 きょうや
後半 0-2

和田ブル vs さいわい 2-3 負
前半 1-1 こうしろう
後半 1-2 こうしろう

和田ブル vs 国立SSS 3-0 勝
前半 1-0 にじ
後半 2-0 たいせい、きょうや

4位/5チーム

本日は6年生、国立スリーエスさんの招待大会に参加してきました。
昨日の良い流れを大切にと伝えましたが、さすがの6年生!やっちゃいました。というか足を引っ張ったのは5年生ですね。あまりにも取り組む姿勢がなってない!
連日の遠征で疲労もピークかと思いますが、もう少し気合を入れていかないと。昨日が素晴らしかっただけに非常に残念な1日となりました。
それでも最後の試合は自分たちでしっかり反省、修正し素晴らしいゲームでしたね。これができるならスタートからきっちり取り組みましょう!明日も修行、修行です\(^o^)/

たくましくなれ!!!

大会優秀選手にてった。
全試合フル出場でのパーフェクトディフェンス。恐れいりました。

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました国立スリーエス関係者の皆様ありがとうございました。

送信者 20150731_6年国立SSS招待大会 和田ブルドッグ


送信者 20150731_6年国立SSS招待大会 和田ブルドッグ

送信者 20150731_6年国立SSS招待大会 和田ブルドッグ



送信者 20150731_6年国立SSS招待大会 和田ブルドッグ

20150731_6年国立SSS招待大会 和田ブルドッグ


20150731_6年国立SSS招待大会2