2015年7月19日日曜日

3年生 交流試合(7月18日光が丘四季の香小学校)


本日は光が丘FCドラゴンさんにお誘いいただき交流試合を行ないました。

8人制15分ハーフ
和田vsFCドラゴン    1-0 えいたつ
和田vs朝霞三原FC 1-0    たくみ
和田vsFCドラゴン    0-1 
和田vs朝霞三原FC 2-1    こうと、たける

どちらのチームも寄せが早いため、今日もまたトラッピングがなかなかうまくできませんでした・・・それでも、ドリブルに挑戦したり周りを見てのパスも上手くなってきました。相手がいない広いスペースへパスをつなげて攻めていたけたのはかっこよかったです。ただ、みんなパスが弱くて、せっかくいいコースに出せたのに途中で相手に取られる場面も多かったのは残念でした。なかなか点が入りませんでしたが、みんながシュートに向かう気持ちが出てきてたくさんシュートが打てたのはよかったと思います。

ナベ賞 たくみ
たくみだけはトラッピングが完璧でした。トラップした次のステップですぐにセンタリングしたり、シュートしたりと迫力のあるプレーを見せてくれました。

ご招待いただきました光が丘FCドラゴンのチーム関係者ならびに朝霞三原FCのみなさまどうもありがとうございました。

引率ほかチームをバックアップいただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。