2015年7月30日木曜日

6年大泉学園招待 GAKUEN CUP U12(7月30日 秋ヶ瀬グランド)

予選リーグ
①和田ブル vs大泉 2-0 勝
 こうしろ、ひろき
②和田ブル vs 立川九SC 0-0 引

③和田ブル vs Velsa 0-0 引
⚫️予選1位通過

決勝トーナメント
① 和田ブル vs 大泉 レッド 0-0
 pk 4-5 負

②和田ブル vs 立川九SC 0-0 
   pk 3-4 負

第4位/8チーム

本日は6年生、いつも大変お世話になりすぎている大泉学園師匠の招待大会に参加してきました。
まずは学園総帥にご挨拶。ですが今までのように気軽に挨拶できなくなりましたね!某有名サッカー教本で熱くサッカー談義をするほどの有名人(まぁ元々、超のつく有名人)になってしまい体から発するオーラが半端なかったす\(^o^)/
うちの小僧たちともお話してましたがこのお方、小僧らの名前と顔を覚えてるですよね〜
ほんと、尊敬の念しかございません。どうかこれ以上有名にならないで下さい。お声かけづらくなりますので…

大会の方ですが予選リーグ、決勝トーナメントを通じて合宿での成果が如実に表れているシーンが幾度となくあり手応えを感じる1日となりました。特に学園レッドとのゲームは相手の縦に早く力強い攻撃も素早い球回しにもしっかり食らいつくことができました。
しかし問題はやはり得点力不足!
王子、不在だと得点パターンが限られる。一人ひとりのシュートの意識もかなり低い。この辺りは意識して取り組めばすぐにでも改善できます。
がんばりましょう。

大会優秀選手は文句無しにそら!
朝からノリノリでしたね。おめでとう

kutty賞はのぞ!超久しぶりの安定感
スーパーセーブも連発でこれならスタメンでイケるかも!

対戦していただいたチームの皆様
主催のFC大泉学園関係者の皆様、
ありがとうございました。