2015年7月28日火曜日

2015夏合宿in波崎

初めて訪れる波崎での合宿も無事フィナーレを迎えることができました。信じられないような記録的な酷暑のなか、例年の合宿とは全く違い花火も肝試しも、お楽しみは一切無し!ただひたすら走る!蹴る!練習時間も宿の方のご配慮により和田ブル史上最長時間でしたね\(^o^)/
ここまでとことんサッカーに集中した合宿は初めてです!例年に無くあたくしの撮った写真が無かったのもそのためです。そこは岩パパにしっかりフォローしていただきました。

特に初めて参加した3年生は誰一人、弱音を吐くことなく最後まで走りきりましたね!コーチ達、本当に驚かされました。

もちろん4.5.6年生もJA予選突破
トップリーグ後期での巻き返しという高いモチベーションもあり厳しい合宿を乗り切ることができました。

さぁ週末には早速、合宿での成果を試す機会があります。楽しみしかありませんね\(^o^)/
期待しています。

今年も和田ブルファミリーの手厚いバックアップにより素晴らしい合宿となりました。
ありがとうごさいました!

まだまだ続く和田ブルの熱い夏。
これからもよろしくお願いします。

送信者 2015/07/28_合宿3日目

20150725和田ブルドッグ夏合宿

20150725和田ブルドッグ夏合宿2

20150725和田ブルドッグ夏合宿2-2

20150725和田ブルドッグ夏合宿2-3

20150725和田ブルドッグ夏合宿3

20150725和田ブルドッグ夏合宿4

20150725和田ブルドッグ夏合宿5

20150725和田ブルドッグ夏合宿6