2015年7月11日土曜日

三井のリハウス東京都U12サッカーリーグ後期開幕戦(7月12日 東金町 運動場)

三井のリハウス東京都U12サッカーリーグ後期開幕戦

開幕戦
和田ブルドッグvsバディー江東 0−0 引

フレンドリー
和田ブルドッグvsヴィトーリア目黒 1−3 負
 前半 1−1 こうしろう
 後半 0−2 

ナベコーチ


後期リーグ開幕
本日はTリーグ後期初戦!
前期、完敗した相手にどこまで頑張れるかがポイントでしたが、レギュラーメンバーの5年生不在、出席人数11人…と6年生の意地を見せるには最高のシチュエーションとなりました。
さて、試合のほうですが、今日は最後まで集中したプレイが継続できていました。また、公式戦の経験が少ないメンバーが緊張感ある試合を経験できたことがチームの底上げにつながると思います。
Tリーグも残り8試合、チーム内でレギュラー争いをして、これから始まる暑い夏をチーム全員が成長できるよう頑張ろう!6年生のみんな、今日は、お疲れ様でした!!
《ナベ賞》
今日のなべ賞は、ノゾにあげたいと思います。
攻め込まれる時間も長く、シュートもたくさんあびましたが、スーパーセーブでチームを救ってくれました‼︎ 今後も安定した活躍を期待します!

マレコーチ

上記、ナベコーチのコメントにもありますが、今日は人数も少なく、しかも猛暑!!大変な一日になるなと朝からコーチ陣も落ちつきませんでした(^^;;
想像通り、試合も守りの時間が長く、シンドイ内容となりましたが、ディフェンス陣が良く対応していたなと思います!相手にとっては、不運なシュートだったり、ノゾのファインセーブもあり、結果、スコアレスドローとなりました。
格上の強豪相手にチーム一丸となって食らいついて戦っている姿を見て、チームとしての成長を感じました(^-^)/
さあ、暑い(熱い)夏が、始まりました!この後も合宿や招待試合が、続きます。みんなで素敵な夏にしましょう!!

《マレ賞》
ディフェンス陣も良く頑張っていましたが、マレ賞は、コウシロウです。
ヘッドコーチが試みたかったという起用!!それは、高学年になって初(?)の“ワントップ”でした!ワントップの仕事を試合中に自分なりに考え、今後のチームの可能性を感じさせてくれるプレーが多々、ありました!!
素晴らしい*\(^o^)/*

対戦いただいたチーム関係者の皆様、グラウンドを提供していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
また、本日も朝早くから引率、暖かい応援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

kutty賞 あらた まお
まお…トップリーグ初スタメン!
超強豪相手に、ふらふらになるまで走りきってくれました。素晴らしい

あらた…あらたも初スタメン!
超緊張感のなか戦いハーフタイムでは涙を流していましたが、後半は思いきったいつものプレーで奮闘してくれました\(^o^)/

この勝ち点1は、これからの君たち
と和田ブルドッグを劇的に変える勝ち点1かもしれない…

本当に頑張ってくれました!
見てないけど(泣)

送信者 20150712_東京都U12サッカーリーグ後期Tリーグ第1節vsバディ江東
送信者 20150712_東京都U12サッカーリーグ後期Tリーグ第1節vsバディ江東
送信者 20150712_東京都U12サッカーリーグ後期Tリーグ第1節vsバディ江東

送信者 20150712_東京都U12サッカーリーグ後期Tリーグ第1節vsバディ江東


20150712_東京都U12サッカーリーグ後期Tリーグ第1節vsバディ江東

ご褒美!?
送信者 ご褒美!?

送信者 ご褒美!?





【前期】

T1リーグ9節  和田ブルvs西新井フレンドリー  1-0 勝
T1リーグ8節 和田ブルvsヴィトーリア目黒 0−1負
T1リーグ7節  和田ブルvs大二小SC 0−3負 前半 0−1 後半 0−2
T1リーグ6節 和田ブルvsWaragoma 0-2負 前半 0−0 後半 0−2
T1リーグ5節 和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負
T1リーグ4節 和田ブルvsトッカーノ 1−2 負たいせい
T1リーグ3節 和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝 
 たいせい2 きょうや そら そうた
T1リーグ2節 和田ブルvs Grant 0−5 負
T1リーグ1節和田ブルvs バディー江東 0−3 負