2015年7月20日月曜日

6年生 東京リーグ(7月19日 井草の森運動場)

東京リーグ


vs 清和 3-3 引 たいせい3


vs 川端 0-1 負


6年生午後の部
東京リーグ

夏本番!
猛暑のなか15分×8本のTMを午前中に終えてからの東京リーグ。
この夏、最初の体力トレーニングでしたが、みんなヘロヘロになりながら頑張っていました。
技術で勝てない分、走り負けない体力をつけることが必要です。
この夏の頑張りが、Tリーグ後期の戦いにつながると思います‼️
東京リーグは、1分1敗という結果でしたが、足が止まるだけでなく、思考も停止する暑さのなかで、よく戦ったと思います。ただ、疲れているからこそ、ボールを動かしてパスを簡単につなぐなど、もう少し状況を意識した戦い方ができれば、更によかったと思います。合宿や招待大会など、まだまだチャンスはたくさんあります。
チーム全員が成長できるよう頑張ろう6年生‼️

ナベ賞
今日のナベ賞は、きょうやにあげたいと思います。
5、6年の試合を掛け持ちでほとんどフル出場し体力と気力を見せてくれました。素晴らしい!
でも、怪我には気をつけてね。