2015年7月19日日曜日

5年生 交流試合(7月19日 井草森グラウンド)

3ピリオド制
12-3-12-3-12
和田VS馬橋 勝
1-0 ひろき
4-0 ひろき3 たける
1-0 こうと
和田VS高二 勝
1-0 こうき
2ー0 ひゅうま きょうや
0-0
おかわり 15分一本
和田VS馬橋 
1-0 勝 はると
和田VS高二
0-2 負
 本日は、FC馬橋さん、高二SCさんを井草森グラウンドに招待し、充実したTMを行うことができました。
 いゃ〰、今日はビックリした!!
 ここ何回かの試合に帯同しただけで、今までとはちがったプレイスタイルを、すさまじい早さで自分たちのものにしつつある助っ人君たち。
 そして、ついに覚醒か?今までとは180度変わったはるとの足もとドリブル。集中したディフェンス。はるとくん、久しぶりにコーチは燃えましたよ。
 そして、久しぶりの超弩級雷が落ちた後のまさきの献身的なプレイ!正直、心がふるえました。シュートもいいタイミングで打てていたよ!
 それから、トップ下に入ったこういちから、こうとへの今日一番のスルーパス。見事でしたよ。
 さぁこれでスターティングメンバーも、入れ替えを真剣に考える必要がありそうです。ポジション確定は一人もいなくなりましたよ~。
 みんなでレベルアップして、8月の終わりの、今年度最大の挑戦と夢を手に入れよう!
 今日のつね賞はこうと はるとです。
 こうとはここのなん試合か、自分のプレイを出すことができず、自分でもびびっていることをすなおに認めていました。今日は自分なりに決心したことがあったのではないでしょうか。今日の、自分から積極的にボールにからんでいく姿、ひるむことなく相手に向かっていく姿、感心しました!
 はるとは…。本当に変わりましたね。この変わりは本物なのか。今日、一瞬のキラメキなのか。明日以降のTMが楽しみです!
 本日、灼熱の太陽のもと、おかわり15分一本までお付き合いいただいた、FC馬橋、高二SCの関係者の皆様、ありがとうございました。
 和田ブルファミリーの皆様も暑い中、準備に片付け、応援、引率ありがとうございました。