2015年7月18日土曜日

6年練習試合vs白百合、立川九SC(7月18日 船田小学校)

20分ハーフ 8人制
①和田ブルvs立川九小SC 1−1 引
 たいせい→そうた
②和田ブルvs白百合 1−2 負
 そうた(FK)
20分1本
③和田ブルvs立川九小SC 3−0 勝
 そら→にじ、こうしろう、たいせい

④和田ブルvs白百合 1−0 勝
 にじ→あらた
 
本日は、白百合SCさんにご招待いただき、立川9小さんと巴戦を行いました。
夏休み一発目に素晴らしい強豪とのTM!本当にありがたいですね(^^)

試合の方はというと第一試合の前半は、相手の寄せの速さと球際の強さにバタバタし、不甲斐ない内容でした…後半からは、落ち着きをみせるとともに相手の気迫あふれるプレーに負けない気持ちが入ったプレーも出てくるなど良く戦えたかなと思います!!
第二試合以降も決定機を何度か作れましたが、なかなか点に結びつかないという決定力のなさは、あったもののそれぞれが新しいポジションを試したりとチームの幅が広がってきているのを感じました(^o^)/
明日も素晴らしい相手との試合があります。この環境に感謝し、頑張っていきましょう!!

《マレ賞》
今日のマレ賞は、にじです。
今日もいろんなポジションをやりましたが、一番安定したパフォーマンスを発揮していました*\(^o^)/*

ご招待いただきました白百合SC関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
また、本日も車での送迎及び暖かい応援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


送信者 20150718_6年練習試合vs白百合、立川九sc
送信者 20150718_6年練習試合vs白百合、立川九sc

送信者 20150718_6年練習試合vs白百合、立川九sc

送信者 20150718_6年練習試合vs白百合、立川九sc


20150718_6年練習試合vs白百合、立川九sc