2015年7月24日金曜日

2年生 マイスターカップ(7月24日 浜田山小学校)

5人制 10分ハーフ

★予選リーグ
和田ブル vs FCパーシモン
0 - 2 負

和田ブル vs TADOなかよしSC
2 - 4 負
得点:オウンゴール、えいたつ

和田ブル vs Una Primavera
0 - 7 負

★チャレンジトーナメント
和田ブル vs 青梅FC jr
1 - 2 負
得点:たくみ

和田ブル vs 杉十小SC
9 - 0 勝
得点:たくみ4、えいたつ3、かいと2

【順位】
優勝:FC Bonos Meguro
2位:FCレオヴィスタ町田
3位:Una Primavera FC
4位:一之江キッカーズ
5位:FC大泉学園
6位:FCパーシモン
7位:浜田山JSC マリオ
8位:浜田山JSC ルイージ
9位:AC等々力
10位:TADOなかよしSC
11位:光が丘FCドラゴン
12位:青梅FC jr
13位:和田ブル
14位:杉十小SC
15位:小平8小アベリアFC

今日は浜田山JSCさんの招待試合に参加させていただきました。

試合前にみんなとプレイの約束したこと・・
『味方の選手をカバーしよう!』が結構できてましたね。
でもそれは最初の試合だけ・・神奈川の強豪FCパーシモン戦はとても良く頑張ってました‼
2試合以降は暑さのせいか体力と集中力が徐々になくなってきて、厳しい戦いが続きました。
暑いのは他のチームも一緒ですよ‼今年の夏休み、宿題と遊びだけじゅなくてゴハンをいっぱい食べてサッカーの練習も頑張ろう‼
優勝したボノスの選手みたいに、もっと足の裏をいっぱい使えるとカッコいいよね~(^^;

優秀選手:かいと守備も攻撃も相手をカバーする運動量◎良く走ってました‼相手ゴールの近くでの粘りからの2ゴール素晴らしかったです(^^)vおめでとう‼

TERA賞:
えいたつ暑い中休まず良く頑張ってましたね(^^)
1点取ると調子に乗る、えーチャンらしい活躍でした‼これからもチームのみんなを引っ張っていこう‼

ご招待いただいた浜田山JSC関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

終日引率、応援ご協力いただいた保護者の皆様とはじめ先輩ありがとうございました‼

最後に、夜勤明けにもかかわらず無茶ぶりにお付き合いいただいた岡村大先輩、手厚いサポートありがとうございました‼