2015年7月4日土曜日

4年生 七分区リーグ(7月4日 和田堀グランド)

送信者 20150704_和田ブルドッグ
送信者 2015/07/04
送信者 2015/07/04
送信者 2015/07/04


8人制 15分ハーフ
和田vs堀之内B 3-1
    こうと2、たける
和田vs済美 2-1
 ゾーイ、たくみ
和田vs堀之内A 3-0
 ゾーイ、ゆうき(小)、ねお

(フレンドリー 15分一本)
和田vs済美 1-3
 いつき

練習してきたセンタリングがなかなか決まらなかったですが、みんなボールへの寄せが早くなってきたりと、ぼーっと見ている事が少なくなってきました。特に今日はゴール前のぬかるみが激しかったので、決して美しいゴールではないけど、しつこくしつこく粘っての得点できていたのはよかったです。ディフェンスもなかなか大きく飛ばせずでしたが、何度も何度も跳ね返してよく守りきりました。今日の課題の周りを見て準備するのはできなかったので、練習の時からクセをつけていきましょう。

☆ナカナカ賞 ゾーイ
右サイドで良く走り、迫力あるドリブルを何度も見せてくれました。味方のセンタリングに合わせたボレーシュートや、ゴールキーパーと競り合って押し込んだ泥臭いシュート、どれも素晴らしい。これからも期待しています。

ゴール設置から水たまりの除去まで会場設営頂きました堀之内、済美のチーム関係者の皆様ありがとうございました。
引率から雨対策までチームを応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました。







20150704_和田ブルドッグ