2015年7月4日土曜日

4年生 Pリーグ(7月4日 和田堀グランド)


8人制 15分ハーフ
和田vs若宮 0-1

(フレンドリー)
15分ハーフ
和田vs若宮 0-0

午前の試合とは全く別のチームかと思う程動けなくなりました。コーチに言われないと動けなかったら人形と同じですよ。目の前のボールに寄せないで先に相手に触られる、ドリブルに挑戦しない、いいかげんなパスに逃げる、相手のドリブルにも体を寄せないでされるがままに軽くかわされる、ようないい加減なサッカーでは攻め込まれてばかりで疲れが激しくなるのも当然です。そんなサッカーやっててもつまらないはずです。次回はもっと迫力あるサッカーをしてほしいという期待も込めてナカナカ賞なしとします。

雨の中フレンドリーまでお付き合いいただきました若宮のみなさまどうもありがとうございました。
引率からゴール撤収まで一日お付き合い頂きました保護者のみなさまどうもありがとうございました。