2015年8月1日土曜日

6年生練習試合vs大和北、LEEZU(8月1日 東大和市立第九小学校)

15分ハーフ
第1試合
vs大和北 0-2 負

第2試合 
vsLEEZU 0-1 負

15分1本
第3試合
vs大和北 1-0 勝
たいせい

第4試合
vsLEEZU 1-0 勝
たいせい

第5試合
vs大和北 0-1 負 

真夏の強化試合3連荘の最終日は日ごろより懇意にさせていただいている大和北FCさんよりお招きいただいて、FC Leezuさんと巴戦をさせていただきました。
連日の猛暑の中選手達はよく頑張ったと思います。
球離しのタイミング等の修正点も多々ありますが、体力面では合宿からみっちりやってきたので少しは自信になったんじゃないかな。
夏休みでなかなか全員が集まらないけど、いる選手である程度戦えるようになってきたことに成長を感じます。
暑い夏はまたまだ続きます。共に最高の夏にしよう。

jimmy賞
本日のjimmy賞は“みんな”です。
暑い中良く頑張りました。

お誘いいただき会場設営、試合運営等を担当いただいた大和北FCのみなさま、対戦いただいた大和北FC、FC Leezu関係者の皆様ありがとうございました。

連日の車送迎、氷水用意等選手のためにご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。




送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
送信者 練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU2
練習試合_和田ブルvs大和北、LEEZU