2013年2月2日土曜日

3年生練習試合VSアヤックス(2月2日 上井草スポーツセンター)

送信者 20130202_3年練習試合VSアヤックス
送信者 20130202_3年練習試合VSアヤックス
送信者 20130202_3年練習試合VSアヤックス
・20分ハーフ
・8人制

①和田ブルドッグVSアヤックス 0-0 引
  前半 0-0
  後半 0-0

②和田ブルドッグVSアヤックス 0-9 負
  前半 0-4
  後半 0-5

15分1本
③和田ブルドッグVSアヤックス 0-1 負

【つね賞】 なし
ん~ざんねんながら なし…
でもナイスプレイとして。きいちがゴールキーパーの時にシュートにす早く反応してゴールを死守したプレイは感動しました。

さて、今日も 
自分から動く人と、
ボーッと人のプレイを見ている人
       との差がとても目につきました…。

ひとつがんばっていたのは、 
すぐにパスに逃げずドリブルでしかけようとしたことですね!!

練習試合の後にいくつか試合の場面に合わせた練習をしましたが、
どれも自分が 
パスを受けようとする動き 
パスを受けた体せいからのプレイについてです。

もう一度、イメージトレーニングをしておいてくださいね!!

ご招待いただいたアヤックス関係者の皆様、ありがとうございました。
20130202_3年練習試合VSアヤックス