2013年2月12日火曜日

6年生 杉十杯 (2月11日 杉十小グランド)

vs 杉三 9-0 勝
前半4-0 後半5-0
・ゆうじろう2・なおき2・ひろき・しゅうせい・こうき・のうり・きよ

vs 堀之内 0-1 負
前半0-0 後半0-1

vs 杉十 2-0 勝
前半1-0 後半1-0
・こうき・のうり

vs 松ノ木 2-0 勝
前半1-0 後半1-0
・のうり・しゅうせい

準優勝!

今日は、毎年恒例の杉十杯に参加させて頂きました。
三連覇が懸かった大会でしたが、残念ながら準優勝という結果で終わりました。
内容はともかく、何故大事な局面で勝ちきれないのか、
皆が感じている事だと思います。

勝つ気があるの?と度々問いただされてきた六年生…

勝ちたいという気持ちが無い選手は、どのスポーツにも存在しないと思います。

皆、頑張ってるし、勝ちたい気持ちを持っていると思います。

じゃあ何が足りないのか?

皆で考えて、最後の区長杯で頑張って
楽しい思い出を作って貰いたいです。

心を一つにがんばれ!六年生〓

ウッチー賞

今日の杉十杯優秀選手、ウッチー賞は、ゆなりです。慣れないトップのポジションを良く理解しプレーしていました。しれっとした勤勉さ悪くないと思います。
東京都リーグも良く頑張りました。ボール獲得おめでとう!

ご招待いただきました杉十SC関係者の皆様いつもありがとうございます。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。