2013年2月11日月曜日

2年生滝山杯2位パート(2月11日青梅市第3小学校)


2年生 滝山杯 2位パート

Aリーグ
東久留米ウインズ
和田ブルドック
青葉FC

Bリーグ
霞FCジュニア
野火止FC
FC大泉学園

①VS東久留米ウィングス 0-6 負
②VS青葉FC         3-1 勝
にじ2、たいしょう

予選リーグ2位で2位対決
③VS野火止FC      3-1 勝
にじ、たいしょう、こういち

2位リーグ 6チーム中3位

今日は一昨日の反省から、試合前のミーティングで戦う気持ちを見せて欲しいと話をしてから1試合目に望みました。

結果はエースを止めれず0-6での大敗でしたが、内容は非常に満足しています。

ドリブルで仕掛ける、抜かれても追いかける、カバーをする、ゴールへ向かうパスやシュートをする。 全て出来ていました。

前半は和田ペースで後半も防戦一方では無く、勝負は出来たと思いました。
ただ得点を取る事に関しては力の差がはっきりと出てしまいました。
凄かったね・・・

残り2試合も集中を切らさずに結果を出し今後に期待を持たせてくれる内容でした。

優秀選手にかいたが選ばれました。
素早い出足、粘っこいディフェンス、取ってからの持ち上がり、相手フォワードを抑えていました。

マツ賞
前回は無しとしましたが、今回は選び切れずにたくさんいます!


しょうご
試合前のアップから頑張っていたね。
得点は入らなかったけれど、ゴールへ向かう姿勢は素晴らしかった!


こうき
やっと・・・やっと最後の3試合目で目覚めてくれたね!
ここ最近はアップから気持ちが入っていなく、ふわふわしていたけど、やっと復活してくれたかな?
今日の気持ちを忘れない事!!!


にじ
前へ運ぶ力はさすがだね。
早く細かいタッチで6人位を抜いてシュートまで行ったのはかっこ良かったよ!
後はもっと周りを見てスルーパスを出してみよう。



ひであき
1対1が本当に強い!
奪ってからのドリブルでどんどん持ち上がり、チームの中心選手になってきたよ。
声は小さいけど指示も出せるようになったね!






素晴らしい大会に招待していただいた滝山JFCの関係者の皆様、滝山杯の運営を行ってくれたチームの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

対戦していただいたチームの関係者の皆様、遠征にご協力していただいた保護者の皆様ありがとうございました。