2013年2月12日火曜日

5年生練習試合vsスカイ二砂、クリアージュ(2月11日 辰巳グランド)

20分ハーフ
和田vsクリアージュ
3ー1勝 みお、たくむ、がく
和田vsスカイ二砂
2ー2引 みお、りく

和田vsクリアージュ
2ー3負 りく、たくむ

和田vsスカイ二砂
1ー3負 たくむ

本日はスカイFCニ砂さんにご招待いただきクリアージュFCクリアンサさんと3チームで
充実したトレーニングマッチを行うことができました。

昨日の3試合の激戦で疲れが多少あったようですが、出場した選手たちは全力でファイトしていました。

今日のようにボールを持ったときに寄せが早いチームと対戦したときに無理にキープしても体力を消耗してボールを奪われる可能性が高くなるなります。
周りの選手が素早いフォローをして、少ないタッチ数でボールをパスできれば更に攻撃のスピードは上がると思います。

最大の目標である4月の大一番に向けて全員が共通意識を持って今後も練習に励みましょう!!

デル賞  のぶ
左サイドでしっかりした守りから、ときより見せるオーバーラップは見事でした。
5年生で貴重なレフティーの成長に期待します!

ご招待いただきましたスカイFCニ砂関係者の皆様、対戦いただきましたクリアージュFCクリアンサ関係者の皆様ありがとうございました。