2013年2月3日日曜日

5年生 東京江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会(2月2日 辰巳グランド)

3位パート

vs東砂フレンドリー
2ー1 勝 みお、りゅうと

決勝戦
vs千葉美浜FCコバソル
1ー2 負 りく

3位パート、準優勝!

3位パートですが強豪チームばかりで
とても良い修行になりました。

もう一度確認…

人任せにすると必ずやられます。
どんなに押し込んでもセットプレー一本で簡単に失点するのはあまりにも
もったいない気がします。
再度みなさんで得意の反省会を!
それにより来週の大一番で劇的に変化することに期待しています。

ただ本当に最近チームとして力をつけているのも事実!
自信を持って一週間準備して下さい。

特に体調管理、手洗い、うがい忘れずに。

大会優秀選手にりゅうとが選ばれました。
途中出場でのフレンドリー戦での決勝ゴール!久しぶりにしびれました。

ご招待いただきました江東区少年サッカー連盟の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。