2013年2月4日月曜日

6年生 東京リーグ第8.9節vs朝鮮第4、BREVERY(2月3日 梅田2小グランド)

東京リーグ
・8人制・15分ハーフ

vs 朝鮮第四SC 3-1 勝
  前半2-1 後半1-0
・ゆうじろう・のうり・りょうと

vs BRAVERY 3-0 勝
前半3-0 後半0-0
・のうり2・りょうと


本日も東京リーグで足立区まで遠征です。
1試合目は先週の試合と違って、前に蹴るだけのちょっとさみしい内容でした。 ゛前に進む゛という意味では間違いではないと思います。でも今まで練習してきたこととはちょっと違うような気がします。2試合目はボールを持った人がしかけるような場面もありましたが、意味もなく蹴ってしまったりする場面もありました。6年生は残りわずかです。残りの期間試合をどう進めて行くのか再度確認しましょう。
Jimmy賞
今日のJimmy賞は、リョウトにあげたいと思います。
1試合目の得点、2試合の右サイドをきりさき角度のないところからのシュートで得点と光っていました。次も頼むよ!

本日は会場設営等担当いただいた梅田キッカーズの関係者の皆様、また、対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
送信者 20130203_6年生東京リーグ
送信者 20130203_6年生東京リーグ
送信者 20130203_6年生東京リーグ
送信者 20130203_6年生東京リーグ
20130203_6年生東京リーグ