2013年2月16日土曜日

6年生 東京リーグ フレンドリーマッチvs峡田ヴァリアンツ、旭FC(2月16日 上 井草スポーツセンター)

東京リーグ・フレンドリー
・11人制・15分ハーフ

vs 峡田ヴァリアンツ 2-1 勝
  前半2-0 後半0-1
・ゆうじろう・りく

vs 旭FC 5-0 勝
  前半3-0 後半2-0
・けんたろう2・のうり・みお・ゆうじろう

区長杯前の最後のトレーニングでしたが、修正箇所、約束事、しっかり確認する事ができました。
泣いても笑ってもこの大会が最後の戦いです。このメンバーでできる一試合をワンプレーを一瞬一瞬を大事に、大切に楽しんで下さい!
ただ、先週の5年生の優勝を見て、イイなぁとか俺たちも勝ちたいなぁなんて思ってるそこのキミ!その甘い考えでは必ず一回戦敗退です。絶対勝つ!という断固たる決意を持って戦いましょう。
さぁ華麗なるラストダンス期待してますよ!心を一つにがんばれ6年生!

対戦していただいたチームの皆様、遠方からお起こしいただきありがとうございました。