2013年2月12日火曜日

★優勝★5年生 杉並区新人少年サッカー大会(2月10日 杉十小グランド)






準々決勝
vs杉十 2ー0勝 みお2

準決勝
vs松庵 5ー0勝 りく3 たくむ がく

決勝
vsトレーロス 1ー0勝 たくむ

優勝!!!

積雪の影響で順延となっていた新人戦
2013年のスタートを優勝という最高の形で、きることができました。
昨年のJA敗退から3カ月。ことあるごとに言い続けてきた、取り組む姿勢
強い気持ちで戦い続けるとうことが
1人1人本当に変わりました。
通常練習での対面パスやリフティングといった基礎練習、反復練習を見てても、とても丁寧に取り組んでいる姿を見てチームとしての成長を感じました。
この優勝に満足することなくひたむきに練習し続けることが2ヶ月後の夢舞台へのチケット獲得の1番の近道だと思います。

優勝の喜びに浸るのは昨晩の祝勝会で十分かと思います。君たちの頑張りのおかげで美味しいお料理お酒をいただくことができました。どうもありがとう!
さぁ本日の練習試合からまた新たな戦いの始まりです。みんなで頑張りましょう。

杉十会場にお集まりいただいた和田ブルファミリーの皆様、いつも本当にありがとうございます。これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

対戦していただいたチームの皆様、杉並区少年サッカー連盟の皆様ありがとうございました。

----------------
送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2

送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2
送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2
送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2
----------------
2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会2
2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会
---------------- -----------------
送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会
送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会


送信者 2013-02-10_★優勝★杉並区新人少年サッカー大会