2013年2月9日土曜日

3年生練習試合vs浜田山(2月9日 和田堀公園運動場)

8人制 20分1本
①和田ブルvs浜田山 0-1 負
②和田ブルvs浜田山 2-0 勝 たいせい2
③和田ブルvs浜田山 0-0 引
④和田ブルvs浜田山 1-1 引 そうた
⑤和田ブルvs浜田山 0-0 引

【つね賞】 そうた
大分安定したドリブルができるようになりましたね。意識しなければならないのは、前へ前へのドリブルから、相手のうらへうらへかわしていくドリブルですね。がんばりましょう!!!

 今日は
ゴールキック、スローイングの時のポジションとうけかた
ドリブルのコースとターン、ステップ
バックパスのコースとポジション
                   の3つのポイントがかだいでした。

ゴールキック、スローイングのポジションは良くなってきましたね。
あとは練習でしていることのチャレンジが今一つでしたね。
今日、自分がどのポジションでどんないいプレイができたのか、
チャレンジするのはどんなプレイだったのか。
ふりかえってイメージするようにしましょう!!

対戦していただいた浜田山関係者の皆様ありがとうございました。
とても寒い中、応援いただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2013-02-09_3年練習試合VS浜田山
送信者 2013-02-09_3年練習試合VS浜田山
送信者 2013-02-09_3年練習試合VS浜田山
送信者 2013-02-09_3年練習試合VS浜田山
--------------------------
2013-02-09_3年練習試合VS浜田山
2013-02-09_3年練習試合VS浜田山2
--------------------------