2013年2月11日月曜日

6年生 東京リーグ最終章vs峡田ヴァリアンツ 、FC日暮里(2月10日 栗原北小グランド)

東京リーグ
15分ハーフ・8人制

vs 峡田ヴァリアンツ 4-1 勝
前半3-0 後半1-1
ゆうじろう2・こうき・のうり

vs FC 日暮里 2- 1 勝
前半2-0 後半0-1
のうり・しゅうせい



今日も東京リーグで足立区まで遠征です。
6年生にとっては最後の東京リーグ。是非とも全勝して終わりたかったのですが、結果から言うと見事に全勝で最後の東京リーグを締めくくることができました。
内容的には"?"っていう場面もありましたが、今日は試合の入りからボールも良く動いて、相手の裏をとるなど昨日の反省点を克服していました。最後の最後に、"ハラハラ"させられましたが、良く頑張ってくれました。
おめでとう!

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、全員です!
連日の試合で疲れもあったかと思いますが、良く頑張りました。すばらしい!まだまだ、招待試合や公式戦も続きます。
この調子で乗りきっていきましょう。

会場担当のTSCリベロ関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。