2013年2月9日土曜日

1年生練習試合(小柳小学校2月9日)

1年生練習試合(1年2名2年助っ人7名)
11-3-11
8人制
VS 小柳まむし坂    0-2 負
VS トリプレッタ渋谷   1-4 負 しょうご
VS 富士見丘蹴球団  0-4 負

今日は強豪チームの1年生との練習試合でした。
1年生の参加は2名だけで助っ人の2年生を選抜して試合に望みました。

1年生へ
もっともっと走ろうね!
走る回数・ドリブルで勝負する気持ちがもう少し出てくると強いチーム相手に勝負が出来るようになるよ。

2年生へ (7名)
明後日の滝山杯へ向けた選考を兼ねていましたが、しっかりとアピール出来ましたか?
次は同じ学年で強豪チームばかりです。 
7名中3名位しか頑張っていなかった気がします。

基礎練チームへ(2年5名)
せっかく府中まで行って基礎練ばかりでごめんね。
けどミニコートでフットサル出来て良かったね。

マツ賞  今回は残念ながらマツ賞は無しです。
技術的な事では無く、みんなならもっともっと出来るはず!
期待を込めて今回は無しとします。

招待していただいた小柳まむし坂の関係者の皆様、対戦していただいたトリプレッタ渋谷、富士見丘蹴球団の皆様ありがとうございました。
引率に応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。