2013年2月16日土曜日

5年生 MKフィールドカップ(2月16日 MKフィールド)

MKフィールドカップ
和田vsツルボン5A
1ー4負 りく
和田vs松原SCA
0ー4負
和田vsツルボン5B
2ー3負 りゅうと、あゆむ
和田vs松原SCB
0ー2負
和田vsツルボン5A
1ー2負 みお
和田vs松原SCA
0ー2負
和田vsツルボン5B
1ー3負 たくむ
和田vs松原SCB
3ー1勝 たくむ×3

もちろんビリっけつ!

見事な負けっぷりでしたが久しぶりのフットサルを楽しむことができました。ただフットサルでもサッカーでも基本は同じ!もっともっと自分の課題に積極的にトライして下さい。
右足オンリー軍団!いつになったら左足を使うのかな?右足アウトサイドでトラップ、クリアしているうちは本番で起用されることはないでしょう!
さぁ明日は久しぶりの西への遠征です
絶好調2人は不在ですが、逆に2席、空きができるということです。
わかりますよね!ここで頑張れば…
横綱相手に思いっきりぶち当たってきて下さい!

ご招待いただきました富士見丘エルシエロ関係者の皆様いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。