2017年11月27日月曜日

2年生 ペガサス杯(11月26日 馬橋小学校)

予選リーグ 10分1本
VS 杉六 3-0 コウタロウ.ユイト.エイシ
VS KFC 4-0 リュウヤ2.コウタロウ.コウヤ
VS 馬橋B 0-0

予選1位通過!!

1位リーグ 15分1本
VS 桃五A 3-0 ユイト3
VS アヤックス 5-1 ユイト2.リュウヤ.ユウタ2
優勝!三連覇!

日曜は、いつも大変お世話になっている馬橋さん主催のペガサス杯に参加してきました。
過去2連覇しているペガサス杯!三連覇を目指して気持ちを入れて臨みました。

決勝リーグに行ったら観に来るよ!
とヘッドコーチに喝を入れてもらった予選リーグはハイプレスで高い位置からボールを奪い、3試合とも危なげないゲーム運びで無事約束の1位通過!

決勝リーグはもう一段ギアの入ったプレーで気合いの入った熱い試合でした。特にトップのユイトとハーフのリュウヤのプレスは相手の選手が可哀想なぐらい早くて強かったね!
全員があれだけの集中力とハードワークができている試合を見たのは久しぶりでした。普段の練習試合からあのプレーができたら、もっと高いレベルのチームになるよね。

大会最優秀選手は リュウヤです!
攻めから守りまで手を抜かず高いレベルをキープしていたのはさすがだね!

濱コーチ賞は大会最優秀選手のリュウヤとゴラッソなシュートを叩き込んだユイトです。ユイトの裏に抜けてからのキレはまるでラファエル・シルバのようでした!

素晴らしい大会にご招待いただきましたFC馬橋関係者の皆様、また対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

熱い応援と手厚いサポートをしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。