2017年11月5日日曜日

2年生練習試合(11月4日 上井草スポーツセンター)

8人制 15分ハーフ
VS アヤックス 9-3
前半 7-0 リュウヤ3.ダイナ3.ユイト
後半 2-3 OG.ユウタ
VS 久我山 4-2
前半 1-1 ユイト
後半 3-1 ユイト.コウタロウ2
VS アヤックス 4-9
前半 1-3 コウダイ
後半 3-6 コウタロウ.タクト.ユイト
VS 久我山 2-5
前半 1-2 エイシ
後半 1-3 タクト
VS アヤックス 3-8
前半 2-5 コウタロウ.タクト
後半 1-3 ユウタ
VS 久我山 1-5
前半 1-5 コウダイ
後半 0-0

今日は久我山さん、アヤックスをお招きし、半日みっちり練習試合を行いました。
正直今日は残念というかがっかりだね。せっかくの練習試合も走り続けない、追わない、戦わないで何のためにサッカーやってるのかな?ドリブルやパスなどが上手になることも大事だけど、一生懸命やり続けない人にはボールが来ないし、勝てないよね。
なぜまむし杯で、良い結果がでたのだろうか?みんなにはもう一度考えてほしい!
今回の濱コーチ賞はありません!
もっと頑張り続けようよ!

本日は、対戦して頂いた久我山FC関係者の皆様、杉並アヤックスSCの皆様、長い時間お付き合い頂き有り難うございました。

保護者の皆様、長時間お手伝い頂き有り難うございました。