2017年11月26日日曜日

2年生スマイルリーグ(11月25日 谷戸小学校)

BOAスマイルリーグ
【公式戦】10分ハーフ
VS BOAA 0−1
VS BOAB 2−0 ユイト、ダイナ
【フレンドリーマッチ】10分ハーフ
VS 王五A 2−2 ヒロヤ、ユウタ

土曜日は谷戸小学校にてBOAスマイルリーグに参加してきました。
初戦、立ち上がりはフワフワしてしまい、相手にペースを握られる展開に・・・・

ドリブルで仕掛けない、1対1で簡単に負けてしまう、ルーズボールを拾われてしまう
パスが弱いためインターセプトされてしまう、などなどでピンチの連続。

ヒロヤの好セーブなどで、なんとか1点に抑えることで精一杯。

2試合目からはいつもの和田ブルに戻ったとまではいきませんが、積極的なドリブル攻撃、激しいディフェンスが
出来るようになり、最終的にはダイナのボレーシュートやユウタの間接FKからのスーパーゴールに助けられ
連敗だけは避けることができました。

やっぱり試合のオープニングでうまくいかないともったいないよね。
大きな大会では、決勝トーナメントに行けるか、予選リーグ敗退かに関わってきます。
次の試合からは、最初から100%の力が出せるように意識していこう!

今回の片岡コーチ賞はヒロヤです。
1試合目のGKではナイスセーブを連発。2試合目からのフィールドプレーヤーでも
積極的なドリブルでチームを活性化させてくれました。ありがとう!

対戦いただきましたBOA、王五の関係者の皆様ありがとうございました。
いつもサポートいただいている保護者の皆様、ありがとうございました。