2017年11月20日月曜日

4年生 SRカップ (11月19日 中原小学校)

予選リーグ
vs西堀
0ー3

vsアーセナル東京
0ー0

予選3位

順位決定戦
vs府中2FC
2ー0 はるき たくみ


本日はいつもお世話になっているSRさん主催のSRカップに参加してきました。
日頃、対戦することがなかなかできない他地域のチームとの対戦に心躍らせて乗り込みましたが本日もまた、心踊っていたのは、あたくし1人だけでしたね…

そんな気がしました。

決して内容が悪い訳ではないのですが


『伝わってこない』


4月のハトーマークの時のような
8月の浜田山マイスターカップ時のような

見ている方が思わず声を出して応援したくなるような熱が感じられません。


3ヶ月前までできてたのにね。


伝えるあたくしに問題があるのは確かです。それでも今の4年生に足りないものは気持ちの部分がほとんどなので、こちらから、促すことはやめときます。

やるのは自分たちだからね!

ありがたいことに年末まで変われるチャンスをいっぱいもらっている4年生。

変われるかな?


優秀選手にぶんがが選ばれました。
停滞気味のチームの中、1人声を出しながら奮闘してました。
何点止めたかな?試合を大会を壊すことなく1日を過ごせたビッグセーブ連発でした\(^o^)/


対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたSRサッカークラブ関係者の皆様ありがとうございました。



禅問答が続きそうです