2017年11月4日土曜日

3年生SR&杉並アヤックスTM(3月4日上井草スポーツセンター)





◆8人制15分ハーフ
① vs 杉並アヤックス 4-1
前半 3-0 きょうすけ3
後半 1-1 きょうすけ

② vs SR 0-0
前半 0-0
後半 0-0

③ vs 杉並アヤックス
前半1-2 だいな
後半4-0 きょうすけ4

④ vs SR 1-0
前半 0-0
後半 1-0 ひろや

◆12分1本
⑤ vs 杉並アヤックス0-1

⑥ vs SR 1-1 きょうすけ


本日、3年生は上井草スポーツセンターにSRさんとアヤックスさんに来て頂き、たっぷりと練習試合をしてきました。


本日のひぐぴー賞は、きょうすけ、しゅうじです。
きょうすけはフィールドでの動きも得点力も素晴らしかったです。
きょうすけに出されたみんなからのパスも素晴らしいパスがたくさんありましたよ。
GKしゅうじは、ほぼミスなくしっかり守ってくれましたし、ファインプレーもありました。


今日は、SRさんとは全ての試合が接戦になり、優勢な時間帯も結構ありましたが、得点が本当に遠かったですね。こちらの攻撃はほぼ相手のディフェンスに潰されてしまいました。
ディフェンスの強いチームから確実に得点するにはまだまだ修行が必要ですね。
でも、しっかり守って戦えるチームにはなっていますので、自信を持って頑張りましょう!


本日は、対戦して頂いたSRサッカークラブ関係者の皆様、杉並アヤックスサッカークラブの皆様、長い時間お付き合い頂き有り難うございました。
保護者の皆様も長時間お手伝い頂き有り難うございました。

明日も応援宜しくお願いします!