2024年1月30日火曜日

6年生 区長杯少年サッカー大会(1/28 桃一小学校G)



15分ハーフ

一回戦
VS シーダーズ
前半 0-0
後半 1-0  アンゴ

二回戦
VS 東田
前半 3-0  カズハル、エイタ、ハルキ
後半 5-0  カンタ×3、レオ×2

三回戦
VS 高四
前半 2-0  コウシロウ、コウキ
後半 1-0  ハルキ

本日は区長杯三戦が行われました。

一回戦目はシーダーズ戦。前がかりに押し込まれ自陣でのプレーが多くなる苦しい戦いでしたが、和田ブルも引くことなく早めのプレスを意識出来ていたこともあり、インターセプトからアンゴのスーパーゴールで勝利。二回戦と三回戦も順当に勝ち上がりベスト8までいきましたね。六年生の公式戦も残りわずかとなりましたが、優勝を目指して次の試合も頑張りましょう。

ヤッスー賞

アンゴ

インターセプトから3人をかわして、カットインから逆サイドへのシュートは素晴らしかったですね!
間違いなく今回のヒーローです。上位戦の活躍も期待してるよ。

大会の運営を頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、お忙しい中サポート頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。