2024年1月9日火曜日

☆優勝☆2年 FUKASAWA NEW YEAR CUP (1/7 砧公園少年サッカー場)


 予選

VS 富士見台 2-0 けんせい、はっさく

VS 深沢FC② 5-2 はっさく2、ひかる、けんのすけ、OWN

VS 富士見台 1-1 はっさく

VS 深沢FC② 3-0 けんせい3

決勝

VS 自由が丘 2-1 けんせい、そうた


日曜日は、深沢FCさんに『FUKASAWA NEW YEAR CUP U-8』へお招きいただき、素晴らしい大会に参加してきました。

予選では、みんな狙いをもってプレーできていたかな。ゴールシーンはあったものの、判断を伴ったプレーが出来ていたかと言われたら疑問だよね。

決勝戦では、相手の圧力に一つギヤが入ったプレーが出来ていたのは良かったね。苦しい状況で選択が出来るようになると、もっとサッカーが面白くなるんじゃないかな?


濱コーチ賞 ともき

出来る時間こそ、そんなに長い時間ではなかったけど、コーチの想像以上に躍動していたね。チームの目指す方向だったり、求められるものが理解できるようになったら、もっと活躍が出来る期待が持てるプレーでした!!


お招きいただきいただきました深沢FC関係者の皆様、素晴らしい大会にお招きいただきありがとうございます。対戦いただきました富士見台FC様、自由が丘SC様、貴重な経験をありがとうございました。

朝早くから連休の中、応援、サポートいただきました保護者の皆様、いつもありがとうございます。