2024年1月9日火曜日

1年生多摩川Jr.招待大会(1/8@昭島市くじら公園)


グループリーグ戦
(10分ハーフ1)

1試合目VS 武蔵野つつじUNITED 0-1

2試合目VS FC多摩川Jr 0-0  


3位パートトーナメント

1試合目VS 青梅新町FC 4-0 こう1、よしき2、とら1


3位パート決勝 VS FCレガーレ(昭島)1-2 こう1


FC多摩川Jrさんの招待大会U-7の部に参加させていただきました。


6人制で10分、ハーフゲーム形式でしたが、

広いコートにボールばかり見てボールに集まり、全員が前がかりになって裏のスペースに抜け出されてしまう、前回同様のシーンが目立ち、危険なシーンを作られて失点し、点を取り返せず落とす試合が悔やまれました。

前回大会でのチャレンジ&カバーの特にカバー部分が足りないことがまだまだ意識として定着しておらず、足を止めてしまう選手が多いところは今後も修正が必要だと感じさせられました。


本日は大会にご招待いただきましたFC多摩川Jrサッカークラブ様、本当に1日ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞 


とらのすけ


キーパーとして決定機を何度か止めてチームを救ってくれました。フィールドでも得点してチームに勢いをつけてくれたりと大活躍でしたいでしたね。


マッスル賞


よしき


積極的な仕掛けからの2得点は立派です。それに加えて行き帰りの移動態度も素晴らしかったですね!成長を感じました(^^)



保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。