2024年1月15日月曜日

3年生 SSTP湘南SC 秦野戸川 New Year Cup U9(1月14日@秦野戸川公園)

15分ハーフ

vs.FC JUNTOS
前半0-1
後半0-0
計 0-1

vs.FC小田原
前半0-0
後半0-0
計 0-0

vs.FCトリアネーロ町田
前半0-4
後半1‐1 はると
計 1-5

vs.SSTP湘南SC
前半1-0 ひろき
後半5-0 とうま3、いちご2
計 6‐0

4位(5チーム中)

3年生はSSTP湘南SCさん主催の秦野戸川New Year Cupに参加してきました。
ハードな試合が多く、勉強するところが多かったね。
最近取り組んでいる、後ろでボールを奪われないボールの持ち方や、仲間同士の声掛けの仕方など、お手本となるようなチームが多く、みんなも沢山の気づきがあったはず。

一つでも出来ることや得意なことが増えるよう、試合ではテーマを持って臨み、日々成長していきましょう。

大会MVP:いちご
まずは試合での初ゴールおめでとう。しかも2ゴールしてしまうところがもってる男だね!2ゴールともちゃんとキックが当たってたね。まじめにコツコツ練習していると、しっかり結果がでるということを証明したね。いちご自身も自信、手ごたえをつかんだはず。さらなる成長を期待しています。

たつコーチ賞:とうま
ハットトリックおめでとう。どれもゴール前でしっかりDFやGKと駆け引きして、冷静に決めきっていたね。MFやDFをやった時も安定していて、だいぶ声も出ていたよね。どこのポジションでも安定したプレーが出来るとうまはこれからも頼りにしてます!

本日お招きいただきましたSSTP湘南SCの関係者のみなさま、素晴らしい大会にお招きいただきありがとうございました。対戦頂いたチームのみなさま、引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。

遠方までお越しいただきサポートいただきました保護者のみなさま、本日もありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願い致します。