2024年1月2日火曜日

4年生バモスカップ (12月27日@碑文谷体育館)


和田4-1 バモスU9 りひと2、みゆ、しゅうと
和田2-10烏森 りひと2
和田4-2バモスU10 りひと2、みゆ、たいせい
和田1-5下丸子S たいせい 

本日は目黒の古豪ヴィトーリアさん主催のバモスカップに参戦。4年にとっては先週のBrillia杯に続く、FSチャレンジでした。 

今週もテーマは、惨敗しても毎試合得点する。マンマーク強度をあげる。ゴールが見えたらすぐシュート。 やはり、守備のバランスが崩れると大量失点になりましたが、しっかり勝ち切る試合もでき、成長を感じる4試合でした。 

本日のベストゲームは対バモス10戦。守備の強度が最後まで保てたグッドゲームでした。 本日は各チームコーチが他4チームの優秀選手を各1人ずつ投票するシステムでしたが、ブルは、りひと、みゆ、たいせい、ましゅうが選ばれました。おめでとう! 4チームコーチが1票ずつ入れた結果ですね。良く言えば人材豊富、もしくは、ドングリの背比べということです。これからも頑張ろう! 

ちなみに
ナカナカ賞 あつし、あまね、かいり
FS2大会を含め、12月に入っての3人の守備力向上は目を見はります。素晴らしい! 

主催のヴィトーリア関係者の皆様、対戦いただいた各チーム関係者の皆様、有難うございました。 年末平日に帯同応援いただいた保護者の皆様、いつもながら感謝です。FSもスピード感があって楽しいですね。 蛇足ながら、久々に退勤ラッシュを体感しました。これもなかなか厳しい!です。