2024年1月29日月曜日

1年ミニファンルーツカップU7(@1月28日ファンルーツパーク芦花公園)


グループリーグ戦(10分1本)

1試合目VS ファンルーツアカデミーblue 1-0 こう1

2試合目VS 松丘 1-0  せお1

3試合目VS ファンルーツアカデミーyellow 2-0 こたえ1、せお1

4試合目 VS 深沢FC  1-3 そうけん1


決勝トーナメント(6分ハーフ)

1試合目VS ファンルーツアカデミーyellow 0-0(PK2-1)


決勝 VS 深沢FC  1-2  たえ1 

準優勝🥈


ミニファンルーツカップU-7の部大会に参加させていただきました。

5人制で10分1本形式、決勝は6分ハーフの試合でしたが、

前回大会でのチャレンジ&カバーの特にカバー部分をみんなが意識するようになり、守りの意識はかなり向上が見られました。

決勝トーナメントという緊迫した中で、PK戦、逆転負けという経験は非常に貴重で、次の試合や大会に活かしていきたいです。


本日は大会にご招待いただきましたファンルーツアカデミー様、試合頂きました、松丘さま、深沢FCさま、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞 


せお


上がりたい、点を取りたい気持ちを自分で抑えて、チームの勝利のために危ないところを何度も戻ってディフェンスを頑張ってくれました。チャンスとなれば得点してチームに勢いをつけてくれたりと大活躍でしたいでしたね。


マッキーコーチ賞


とらのすけ


今日のキャプテン!スーパーセーブで何度もピンチを助けてくれました。声出してみんなをふるいたたせてくれました!


保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。