2024年1月5日金曜日

5年生 練習試合(1月4日@上井草スポーツセンター)


練習試合(15分ハーフ)

vsわかみやサッカー少年団

2-0 あんご、そうしろう

0-1

0-0

vs FCとんぼ

0-0

0-1

0-3

vs  FCヴィトーリア目黒

0-5

2-0 れん、こたろう

2-0 オウンゴール、れん


あけましておめでとうございます。

本年も和田ブルを宜しくお願い申し上げます。

新年1発目!

メンバーには今日のTMと土曜のTMは新人戦に向けた選考も兼ねていることを伝えて臨み、3点意識することを共有しました!

1.サッカーを楽しむこと

2.トラップの際の身体の向き

3.ワンツー

どれだけのメンバーが体現でき、アピールできていたかな?

和田ブル5年の課題であるトラップに関して、まだまだ出来ていない状況を各々で感じて日々の練習で改善を望みます!

アクションの初めはトラップからが多い為意識を高めていきましょう!

ワンツーに関してはオーソドックスな戦術だが、奥が深く、実行する為にしなければならないことを改めて感じてほしいです!


新人戦にまだ間に合う!

頑張っていきましょう!


荒井コーチ賞

みんな

コーチがコート設営でいない中、各々で会話しながら自らアップをしている姿をみて、成長したなぁと感じました!いよいよ今年で最終学年!

和田ブルのトップとして自覚した行動していこう!


本日お越しいただきましたFCヴィトーリア目黒様、FCとんぼ様、わかみやサッカー少年団様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日もサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


荒井コーチ