2023年10月29日日曜日

六年生 Fリーグ(10/29 桃井第三小学校G)


15分ハーフ

VS  馬橋 Fリーグ
前半 2-2   コウキ、ハルキ
後半 1-0   ダイキ

VS   レガウ   TM
前半 3-0   コタロウ、コウキ、ハルキ
後半 8-0   コウキ✖️3、エイタ✖️2、ソウシロウ✖️2、コタロウ

本日はFリーグとトレーニングマッチを行いました。

前回の反省点を改善できた試合内容でした。ポジィティブな声がけは、周りから見ても気持ちがいいよね。先制点を取られても誰一人下を見ず、戦う姿勢をみせてくれました。このままリハウスに向けて気持ちを高めていこう。

ヤッスー賞

カンタ

ディフェンスのバランスと、逆サイドへ展開した裏へのロングパスは素晴らしかったですね。視野も広くとられていて、落ち着きも出てきたので今後のプレーも期待してるよ。

試合の運営を頂きました桃井第三関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日もお忙しい中、サポート頂きました保護者の皆様ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。