2023年10月15日日曜日

3年生スマイルリーグ(10月14日@都立千早高校)

【スマイルリーグ8人制15分ハーフ】
VS.FC熊野
前半4-0 たいき、たいせい2、けんせい
後半3-0 たいせい、ひろき(か)2
計 7-0
 
【TRM8人制15分ハーフ】
VS.ときわ台SC
前半1-0 けんせい
後半1-0 たいせい
計 2-0

【TRM6人制10分1本】
VS.FC熊野
1-0 ひろき(か)
1-1 そうた
1-1 そうた
0-1 
 
VS.ときわ台SC
1-2 そうた
0-3 
1-2 そうた

VS.自由が丘SC
1-3 そうた
0-4
0-4
3年生はFC熊野さんにお招きいただき、スマイルリーグとTRMでたっぷり修行してきました。

守備の強度、集中力に加えて、攻撃の部分でも積極的な仕掛けが見られて、みんなの成長を感じることが出来ました。ダブルタッチに加えて、ルーレットを披露してくれる子もいて、日ごろの練習の成果が出た一日だったね。
助っ人2年生も大きくて強い相手にも怯まずよく戦えていたと思います。
 
たつコーチ賞:たいせい
今日は決定力が高かったね!
センターハーフとしてポジショニングやパスを受けるところも意識していてグッド!
ときわ台SCさんの試合での真ん中突破ドリブルからのシュートはあっぱれでした。

おさむコーチ賞:そうた
前から何度もボールに向かってチャレンジ出来てたね!
取られた後も自分で取り返そうと諦めずに走ったから沢山得点につながったね!
素晴らしい。これからも前田大然みたいなプレス期待してるよ。

お声がけいただきましたFC熊野の関係者のみなさま、対戦頂きましたときわ台SC、自由が丘SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

本日も手厚いサポートをいただきました、和田ブル保護者のみなさまありがとうございました。引き続きご支援の程、よろしくお願い致します。