2023年10月8日日曜日

5年生リゾルテリーグ(10月8日@白鷺グラウンド)


リゾルテリーグ(15分ハーフ)

vs  鷺宮SC

1-1 あおい

0-0

練習試合

0-1

2-1 あおい、あゆむ

0-0


本日は鷺宮SC様にお招き頂き、綺麗な人工芝グラウンドでリゾルテリーグに参加させて頂きました。


みんな一生懸命走って戦ってくれました。ボールコントロールがおぼつかない部分をフィジカルで回収しようとするところが目立ちましたので、身体を使うことも大事ですが、まずはドリブル練習やリフティング(トラップ練習)等でボールを扱う練習をしっかりやりましょう。


児玉コーチ賞

みゆ

中盤でボールを落ち着かせてたくさんチャンスを創出してくれました。あおいとの連携も素晴らしく、チームの中盤を支配していました。あとはパスの精度と周りとの連携が深まればさらにいいプレーができそうです!


あゆむ

リゾルテでは無双し始めてますね。ボールの持ち方がいいので、相手をよく剥がして起点になってました。

ゴールを突き破るシュートも素晴らしいカットインから振り抜いた一撃でした。あとはディフェンスの部分で走力と瞬発力をつけましょう!


お招き頂きました鷺宮SC様、ありがとうございました。暖かく迎えて頂き大変感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、サポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ