2023年10月8日日曜日

6年生練習試合(10月8日@ヴェルディ長峰グラウンド)

 


練習試合(12分ハーフ)

vs  ゴラッソFC

1-2 かんた

0-0

vs 犬蔵SC

0-1

0-0

vs 八雲台SC

0-5

0-2


本日はゴラッソFC様にお招き頂き交流試合に参加させて頂きました。


本日も引き続きしっかり繋ぐビルドアップ(サリーダ・デ・バロン)からの展開を練習しました。いままでサボってきた部分を敢えて取り組んでいるのでうまくいかないのは当たり前だと思います。練習試合なので結果にこだわることなく反省点を整理して試行錯誤して次に繋げていけばいいです。先週よりも確実に適応してきているので引き続き頑張っていきましょう!


お招き頂きましたゴラッソFC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

また試合をして頂きました犬蔵SC様、八雲台SCありがとうございました。引き続きご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日は雨の中(寒かったですね)、遅い時間までサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ