2023年10月1日日曜日

4年生 BALOMPIE招待 TM (9月30日@豊渓小)


8人制 15分一本
0-2
3-0 みゆ、あおい2
0-2
4-0 あおい2、かいり、みゆ
0-3
2-0 にこ、あつし
1-1 にこ
1-1 あおい

低学年の頃からお世話になっているBALOMPIEさんにお声掛けいただき、秋空のもとたっぷり練習試合をしてきました。

けが人が相次いだことなどで、少ない人数での参加となりましたが、みんな一日よく頑張ってくれました。逆にそんな状況だからこそ同じメンバーである程度固定して戦うことができました。失点の形を何度も学習して、最後にはかなり意識が変わった子もいました。それでもやはり、初戦の強度にはもっともっとこだわりたいところです。

この日学んだこと、特にカバーリングの意識を忘れず、次週以降の試合で初戦の無失点を目指しましょう。

金子コーチ賞 あおい
右サイドでの力強い突破、クロス、シュートとさらに進化したプレーを見せてくれました。特にボールの芯を捉えたキックには目を見張るものがありました。地道な練習のたまものです。自信を持って声を出してチームを引っ張るつもりでがんばっていこう!

このたび練習試合にお誘いいただきましたBALOMPIEのみなさま、誠にありがとうございました。また選手の移動のサポートなどご協力いただきました保護者の皆さまに感謝いたします。