2023年10月16日月曜日

U12練習試合(10月14日@和田堀公園グラウンド)






練習試合(15分、三巡目のみ12分)

vs 東根JSC

0-0

0-2

0-0

vs 立川ELF SC

0-0

0-1

0-2

vs ルーヴェン高崎FC

1-1 ソウシロウ

1-2 ミト

2-0 ダイキ、シュンジ


本日は和田堀公園グラウンドにルーヴェン高崎FC様、立川ELF SC様、東根JSC様をお招きし、交流試合を開催させて頂きました。


試合については強度が高く、その中でやれた部分、やれなかった部分があったと思います。特にサポートの動き、ボールを隠して内足を入れる部分、左右の足を効果的に使う部分については基本になりますのでしっかり取り組んでいきましょう。


児玉コーチ賞

そうしろう

ボールコントロールは本当にうまく、浮き玉でも左足でも狭いスペースでも相手を翻弄しながら前に運べるスキルは高いですね。ディフェンス時のアプローチが強化されればさらに怖い選手になると思います!


本日ご参加頂きましたルーヴェン高崎FC様、立川ELF SC様、東根JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。色々とお話しさせて頂き、大変勉強になりました。引き続きご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も一日サポートを頂きありがとうございました。記録、サポート、写真や動画等いつも大変感謝しています。引き続き宜しくお願い致します。


こだまコーチ