2023年10月9日月曜日

3年生 TOMAS交流大会(10月7日@井草森公園)



【TOMAS交流大会 15分ハーフ】
vs.浜田山ジュニアSC
前半0-0
後半0-1
計 0-1


【TRM 15分1本】
vs.浜田山ジュニアSC
1-0 けんせい
1-0 とうま
0-1

3年生初の公式戦、TOMAS。この日に向けて、沢山の試合を組み準備してきました。
しかし、初戦敗退・・・
都大会出場の目標を叶えることはできませんでした。

試合への入り方、集中力、声掛け、守備の強度などベストを尽くしたと思います。
決して悪い出来ではなかった。
ただ、浜田山さんの方が技術やフィジカルで、何枚も上手でした。

緊張していたみんなをヘッドコーチから緊張を解いてもらって、いつも以上に戦えていたね。ベンチからの前向きな声掛けも最高でした。
『ピンクのイナズマGKマシュー』の果敢な飛び出しで、ピンチを何度も救ってくれました。

ただ、今日も1点が遠かった・・・・
良い崩しもあったし、シュートも打てていただけに悔しいね。

チャンスをしっかり決めきる浜田山さんと、決定力に泣いた和田ブル。
この差を埋めれるよう、次のハトマークに向けて前進あるのみ。
みんなで都大会目指して、チームとして個人として進化していきましょう!

本日のたつコーチ賞はもちろん全員。
ベンチメンバー含めて誰一人としてあきらめることなく戦い続けたね。
TOMASに向けてたくさんの準備をしたことで、みんなが大きく成長したことは間違いない!今後さらに飛躍してくれる子が出てくることを楽しみにしています。

対戦いただきました浜田山ジュニアSCの関係者のみなさま、大会運営関係者のみなさま、ありがとうございました。

現地で応援頂いた和田ブル保護者のみなさまや他学年のメンバー、リモートで応援頂いた和田ブルファミリーのみなさま、ありがとうございました。
そしてこの日の準備のために尽力いただいた3年保護者のみなさま、ありがとうございました。
今回は熱い応援に結果で応えることはできませんでしたが、子供たちがさらに成長できるよう前進してまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。