2023年10月31日火曜日

4年生 TM(10月20日@仲町小学校)

8人制 15分一本
VS 仲町FC
1-2 あおい
0-1
0-2
0-1
1-1 あおい 

仲町フットボールクラブ様に3年生と共にお招きいただきました。懸念していたので激し目のアップをして臨みましたが、運動会等で久しぶりの試合だったということもありスイッチが入るのに時間がかかりました。また、1歩詰める、足を伸ばす、身体を入れるといった日頃の課題である細部が甘くピンチや失点に繋がったのが残念でした。ただ、得点こそ少なかったもののチャンス自体はありました。トラップせずダイレクトで合わせる、左足で打つといった選択が落ち着いて出来るようになれば得点として結実するので日々の練習で磨いていきましょう。

ナカナカ賞:あおい
縦のドリブル、キックの強度、精度が日増しに増しています。真面目な日々の努力が成果に出ており、素晴らしい! 

シッコーチ賞:ましゅう
一つ上の学年相手にもひるむことなく果敢な飛び出しやナイスセーブを見せてくれましたし、キックも安定していました。遠慮することなくディフェンス陣にコーチング出来るようになるとキーパーがもっと楽しくなると思うよ。今後も期待しています。 

対戦してくださった仲町フットボールクラブ様、どうもありがとうございました。サポートいただいた保護者の皆様も、どうもありがとうございました。